やまと式数霊術の本が出ました!

やまと式数霊(かずたま)術の祖始である

倭眞名先生の新刊が出ました~!

手にしてから、すでに2回読みました^^

人生を生きる上で大切なこと。

「唯一無二の自分を精一杯、生きる」

について、改めてその必要性を感じました。


自分に与えられたものを知り、

自分に与えられたものを認め受け入れ、

自分が持っているものを活用していく。


誰の人生でもない自分だけの一度キリの人生だもの。


でも、とっても大事なことだと分かってはいるけど、

何をどうしていけばいいか?が分からなくて、

多くの人はストップしてしまいがち。


そこで自分を知る為の大きな指針として役立つのが、

やまと式数霊(かずたま)術なんですよね。


私にとっての人生の最終課題は、

多くの人にとって大事なこと、

役立つことを広く伝えていくこと。

 

やまと式数霊(かずたま)術の素晴らしさを、

これからもどんどん伝えていこうと改めて決意しました。

今、迷い道に入り込んでいる人ほど、

やまと式数霊術の鑑定は受けた方がいいです。

もっと言うなら、数霊は学んだ方がいい。

 

大事な自分の人生に係わる重要な情報や方向性を

知ることができますから^^

>>やまと式数霊(かずたま)術<個人鑑定>
>>数霊ベーシックコース

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019