何事も「基礎」が重要!

気がつけば・・・。
HPコラムへの投稿が1年ぶり(汗)

ブログとフェイスブックは定期的に更新しているのですけどね。
ここの更新が滞っておりました。

また少しずつ再開していきます^^

************************************

さて!何を書こうか(笑)
なんて思いましたが、ここはやはり数霊術のことを。

今、数霊ベーシックコースを大阪で開講しています。

あっ、たまたま大阪で開講しているだけであって、京都でも開講していますよ!(その他の地域での開講はご相談ください♪)

ベーシックコースは数霊術の「基礎」を学ぶコースなので、鑑定方法はもちろんのこと、数字の基本的な読み解きや鑑定結果の解釈をお伝えしています。

ちなみに・・・。

<やまと式数霊術学習コース>
*ベーシックコース(基礎学習修了認定)

*アドバンスコース(準鑑定士認定)

*マスターコース(公認鑑定士認定)

へと進んでいくことができるようになります。

でね、たかが基礎、されど基礎。

この基礎こそ、一番重要だなとつくづく思います!

ものごとを習得する時、初めてのことにチャレンジする時など、必ず通るのが、この「基礎」ですよね。

基礎がガタガタでいい加減だと、要するに土台がガタガタになるので、その後によろしくない影響が及ぶと思うのです。

っと言いますか、基礎がしっかりしていないと、次のステップに進んでも、内容について行けないんですよね。

私自身、数霊を学ぶ時は初心者だった訳ですよ。
その初心者の時代があったからこそ、ここは強く言い切れますね。

やっぱり基礎って大事だー!

ってことを。

だからこそ、ベーシック認定講師として生徒さんに授業を開講する際は、毎回「超真剣」です。

私はもともと、コミュニケーションや戦略性を示す数字を持っているので、

*計画的に進めていくこと
*順序立てて説明していくこと
*教科書に書いてあることを言葉を砕いて分かりやすく説明すること

*そして上記のようなことを、その場の流れや人を見極めて「臨機応変」に対応していくこと

などは、能力として持っているんですね。

そういう備わっている能力を惜しみなく発揮しながら、常に生徒さんと真剣に向き合いながら授業を進めています!

さて!数霊ベーシックコースin大阪も、いよいよラストスパートです。

最後の最後まで、惜しみなく情報をお伝えしていこうと思っています^^

*******************************

<数霊ベーシックコース(全15時間)>

*随時開講(日時は受講希望の生徒さんと相談して決めます)
*場所は主に京都・大阪にて
*基本的にマンツーマン(多くても3名まで)

やまと式数霊(かずたま)術の基礎が学べるコースです。

私、いといが講師を務め、主に京都・大阪にて開講していきます。

※他地域での開講をご希望の場合は、ご相談ください!出張開講も承ります。

統計学では語りつくせない人智を超えた鑑定術であるやまと式数霊(かずたま)術の奥義を習得してみませんか?

「自分を知る」
「他者を知る」

が深まり、「本当の自分の人生」へと軌道修正していけます。

また「人」を知ることで、人間関係が楽になっていきますよ。

数霊の知識と鑑定スキルは、自分のため、身近な人のために役立ちます!

そして何より、自分を知り、他者を知り、相互理解が進んでいくと、自分自身の魂の成長、人間力、精神性がアップ。

人生の中で数霊を活用していく仲間、同志として、一緒にやっていきましょう!

>>数霊ベーシックコースの詳細はこちらへ

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019