数霊術では、生まれた時の名前と生年月日で、たくさんのことが分かります。
そのうち、生まれた時の名前には、その人の「本質(役柄)」の記録が刻まれているとし、それは1~9の数字に分かれます。
1~9それぞれに思考傾向、行動パターン、才能、強み、弱点などが異なり、その人本来の個性である「本当の自分」を作り出しています。
これから少しずつ、ホームページコラムで、1~9の数字に刻まれている「本質(役柄)」についてご紹介していきますね^^
■
結集能力に優れ、責任感が強く、頼られると嫌と言えない面倒見の良い「まとめ役」
自分のこだわりや価値観を優先し、主導的な立場であることに重きを置き、助言者としての能力に長けている軍師のような存在です。
こだわりの強さ、主導的な立場を好むことから、「頑固で強気」「融通がきかない」と思われることもあるので、
統率の仕方、主導権の取り方などについて、戦略的に行動していく必要があります。
まさに、「あり方」「見せ方」「出し方」が大事になってきます。
実力者との共闘関係を結びながら、ビジョンの確立をしていくと良いでしょう。
Copyright secured by Digiprove © 2017