やまと式数霊術ベーシックコース(7月開講)

【予告】
2017年7月~数霊の新しい講座を開講いたします。

「やまと式数霊術ベーシックコース」

ベーシックの範囲での鑑定と数字の読み解きができるようになり、
■今後の自分自身の人生を積極的に豊かにすること
■身近な人に役立たせること
■人間関係、コミュニケーションを良好なものにしていくこと
などに活用していただけます。

そして何より、数霊の世界を学べば学ぶほど、
自分の人生が変わります。

↑↑
これが、やまと式数霊術の鑑定で使う「数霊盤(計算機)」です。
この盤を用い、名前と生年月日から、その人の人生設計図を導きます。

このベーシックコースでは、この盤の使い方はもちろんのこと、
■生年月日から読み解く「契約」「宿題」
■生まれた時の名前から読み解く「本質」
■基本盤と年齢盤の出し方
■志・目的、社会性などにおける「主導型・受動型」の理解
■数霊カレンダーの出し方
など、鑑定の結果、弾き出された数字の「基本的」な読み解きが主に学べます。

やまと式数霊術の鑑定は、他に類を見ない画期的な鑑定であり、計算術です。

自身が鑑定を受けるだけに留まらず、自ら上位資格を学び、取得することで、より理解が深まり、自分が向上できるのは間違いないです。

鑑定を受ける側と、鑑定をする側では数霊への理解度とインプットの深みがだんぜん違いますから。

鑑定術を通して、自分と向き合う機会が格段に増えますからね!さらなる自己成長、自己研鑽につながります。

そして、自己理解が深まるにつれ「他者理解」も深まりますので、コミュニケーション力向上にも役立ち、「人は一人一人違っていい(相互理解)」の精神が無理なく身につきます。

身近な人との関係性も変わりますよ!

ベーシックコースの受講をご希望の方は、まずはご自身についての鑑定を受けてみてくださいね。
>>やまと式数霊鑑定~自分を知る~

そして、数霊がどんなものかを自分の体験として知り、しっかり自分と向き合い、日常に活かすことをしてください。

人の人生に係わる鑑定術を学び、鑑定する側の人になる訳ですから、まずはその人自身が整っていることが必須です

このスクールの開催の詳細は、また時期が来ましたら正式にご案内いたします。

<現在確定しているスケジュールはこちら>

2017年5月中/正式なご案内をいたします。
2017年6月中/第0期の受講生を募集します。
2017年7月~/数霊ベーシックコース(数霊スクール)をスタートします

スクールは少人数制です。
毎期、3~4名ずつの募集になります。

このスクールは1DAYではできません。
全てのカリキュラムを修了し、ベーシックコースを卒業するまでには「15時間」の受講が必要ですので、朝から夕方までを受講時間に設定しても、最短でも2~3日はかかります。

京都/土日コース。
京都/平日コース。
京都以外の遠方コース(土日コース・平日コースの両方あり)

この中で、連続した日程でスクールを開講するか、隔週で開講するかは、まだ未定です。

数霊ベーシックコースに興味がある方、受講を検討中の方は、しばらくお待ちください!!!

>>やまと式数霊鑑定~本当の自分を知る~
ご予約をお待ちしております!

COCORU 心の成長サポートスペース
京都府京都市

■営業時間/10:00~17:00
■定休日/不定休
■場所/主に京都市内カフェ及びホテルラウンジにて
■数霊鑑定/予約可能日設定あり
■心理学講座/随時開講及び予約可能日設定あり
■ご予約は全てメールにて承ります。

関連

一覧