【Q&A】鑑定をする時、難しい計算をしなければいけませんか?

数霊鑑定(スクール)について、ご質問をいただきました!

「鑑定方法は難しいですか?」
「鑑定をする時、難しい計算をしなければいけませんか?」

女性は特に、「数字」というだけで苦手意識を持つ方が多いですから、数霊の鑑定方法が難しいものなのでは?と不安を覚えるのも無理はありません。

ですが、数霊で扱う計算や鑑定方法に関して言えば・・・。

答えは、「難しくないですよ!」

っと、言いつつも、公認鑑定士として学んだ後だからそんなことが言えるのでは?とも思われるかもしれませんね。

でもやはり、答えは「難しいものではない」です^^

もちろん、簡単だとは言いません。
それに、ある程度慣れるまでは難しく感じるでしょう。

それに、鑑定の過程には少しだけ複雑な部分もありますので、そこをクリアしていただき、数稽古をしていただく必要はあります。

まず、鑑定の入り口では名前や生年月日を使って、ある計算をします。

その時に使うのは「足し算」と「引き算」だけです。

暗算の必要はなく、計算機(電卓)でしていただいてOKなので、計算機さえ使えればここに大きな壁は一切ありません!

そして計算機が必要になるのは、この時だけ。

後は、最初の計算で弾き出した「数字」を元に、数霊盤という9枚のカードを使って鑑定をしていきます。



このカードです。
全部で9枚あります。

この鑑定の方法は、数霊ベーシックコースを受講された方に初めてお伝えできる秘法ですので、ここでは触れられません、あしからず!

ただ、鑑定の方法も、慣れの問題であり、その慣れるスピードに関しても個人差はあります。

数霊スクールでは、個人差のことを考えながら、一人一人の手元を見て、一つずつ丁寧にゆっくりお伝えしていきますので、ご安心を。

そのためにも、スクールはスカイプ受講は不可にしております。どう考えても、無理なので。

必ず、対面での開催をしております。

スクールは主に京都で開催いたしますが、どうしても京都まで来るのが難しいという場合は、ご相談くださいね^^

私の方から、みなさんがお住まいの地域に行くことも可能です(ご相談の上、決めさせていただきます)

っという訳で、数字を元に鑑定しますが、数学のように複雑な方程式を解くようなことはありませんので!

>>日本式数霊(かずたま)鑑定
>>数霊ベーシックコース(数霊スクール)

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017