軌道修正のチャンスは何度だってやってくる

「人生はいつからでもどこからでもプラスにひっくり返せる」

私自身が、モットーにしている言葉です。

つい先日、とっても嬉しいメッセージを頂いたのをきっかけに、ハッとして改めて思い出した言葉です。

 

苦しい渦中にいると、もうこれまでか・・・っと思うことも多々あります。

一度、失敗をすると、もう駄目だ・・・っと思ってしまうこともあります。

それでも、諦めずに真面目に生きていると、いつかどこかでプラスにひっくり返せるチャンスを掴むことができるんですよ。

実際、何度だって「軌道修正」のチャンスはやってくるんですよね。

数霊の鑑定結果を見ていても、何度でも転換期はやってきます。

魂の真の成長のために、人生を豊かにするために、向かうべき方向に向かうために、やり直すチャンス、ステップアップするチャンスはいっぱい用意されている。

後は、そのチャンスを自分が「掴むか?」「掴まないか?」だけなんです。

毎日を惰性で生きていると、もしかしたら知らない間に転換期のチャンスを逃してしまうかもしれません。

でも、数霊であらかじめ自分の周期を知っていると、どのような流れがやってくるかは把握しておけます。

「今年はチャンスの一年だ」と思えば意識も行動も変わります。

転換期に向けての準備も事前にできます。

後は、しかるべきタイミングで転換のチャンスがやってきたときに、迷わずガッシリと掴むだけ。

そして、流れに乗るだけです。

そういう意味でも、数霊の鑑定を受け、自分の人生の流れを知っておくのは得策であることは間違いないです。

回り道をせず、まっすぐ進むべき方向に力強く歩んでいけるので、間違った努力、無駄なエネルギー消費、迷いが格段に減りますから。

人生を豊かにするために、「自分」という人間を一度キリの人生で思い切り楽しむために、数霊を生活の中に取り入れ、役立てて欲しい。

総合鑑定と、この夏から開講する「数霊ベーシックコース」は絶対的におススメします。

人生が変わりますよ。

>>日本式数霊(かずたま)鑑定
>>数霊ベーシックコース(数霊スクール)

 

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017