【8数】「みんな仲良し」の人脈構成の達人

数霊術では、生まれた時の名前と生年月日で、たくさんのことが分かります。

そのうち、生まれた時の名前には、その人の「本質(役柄)」の記録が刻まれているとし、それは1~9の数字に分かれます。

1~9それぞれに思考傾向、行動パターン、才能、強み、弱点などが異なり、その人本来の個性である「本当の自分」を作り出しています。

これから少しずつ、ホームページコラムで、1~9の数字に刻まれている「本質(役柄)」についてご紹介していきますね^^


平和主義者で人脈、社交性の人。
誰とでも仲良くなる能力を持ち、人と人とを繋げる才能は抜群。

人望があって物腰が柔らかく、情報収集能力と収穫能力に優れている多角的・収穫拡大型の人。

生涯を通じて、多くの人と係わりを持つことで自分が活かされるので、多くの可能性を見い出すためにも、持ち前の行動力を使って、人との関係性作りには積極的になるといいでしょう。

ただ、人との関係性を作るには、資金や時間が必要です。
人脈と情報に見合った資金や時間を準備できているかどうか、常にバランスを取り、確認する必要があります。

>>やまと式数霊(かずたま)鑑定

COCORU 心の成長サポートスペース
京都府京都市

■営業時間/10:00~17:00
■定休日/不定休
■場所/京都・大阪・神戸市内のカフェ・ホテルラウンジにて
■数霊鑑定/予約可能日設定あり
■心理学講座/随時開講及び予約可能日設定あり
■ご予約は全てメールにて承ります。

関連する記事