【5数】オールマイティのマルチプレーヤー

数霊術では、生まれた時の名前と生年月日で、たくさんのことが分かります。

そのうち、生まれた時の名前には、その人の「本質(役柄)」の記録が刻まれているとし、それは1~9の数字に分かれます。

1~9それぞれに思考傾向、行動パターン、才能、強み、弱点などが異なり、その人本来の個性である「本当の自分」を作り出しています。

これから少しずつ、ホームページコラムで、1~9の数字に刻まれている「本質(役柄)」についてご紹介していきますね^^

何でも人より習得が早く、器用なマルチプレーヤーである5数。

特に頑張らなくても器用でマルチな才能を発揮できるので、何かの専門家というより「なんでもできる人」というオールマイティな才能。

常に「自分の可能性とは?」を追い求めていきたい傾向にあるので、たくさんの経験をしていくことが必要です。

ただ、何事においても習得が早く、さらなる自分の可能性を追い求めるがゆえ、飽きっぽい一面があり、能力を最大限に発揮するまでに自分の能力に見切りをつける傾向あり。

また完璧主義者的な要素を持っているため、小さな「欠け」が気になり、満足できず、前に進めなくなることもあります。

大物を目指す志向が強く、また実際にそれを叶えることができる能力を発揮するためには、何か一つでも継続性を持ってやることも必要。

そして、自分の存在感をアピールできる環境を持ち、大物のままに生きることが大器の道へと続きます。

>>やまと式数霊鑑定~本当の自分を知る~

COCORU 心の成長サポートスペース
京都府京都市

■営業時間/10:00~17:00
■定休日/不定休
■場所/京都・大阪・神戸市内のカフェ・ホテルラウンジにて
■数霊鑑定/予約可能日設定あり
■心理学講座/随時開講及び予約可能日設定あり
■ご予約は全てメールにて承ります。

関連する記事