【3数】安定を目指しコツコツ堅実に

数霊術では、生まれた時の名前と生年月日で、たくさんのことが分かります。

そのうち、生まれた時の名前には、その人の「本質(役柄)」の記録が刻まれているとし、それは1~9の数字に分かれます。

1~9それぞれに思考傾向、行動パターン、才能、強み、弱点などが異なり、その人本来の個性である「本当の自分」を作り出しています。

これから少しずつ、ホームページコラムで、1~9の数字に刻まれている「本質(役柄)」についてご紹介していきますね^^


合理主義で、理にかなったことを好む理性の人3数。

現実を冷静に見極め、無駄を省き、物事の損得を分析するのが得意なコツコツ堅実タイプです。

そのコツコツの積み重ねをもとに生活やお金の「安定」を築きつつ、叶えたいと思う自分独自の世界観をも築き、満喫していけることが、人生を豊かにするためのポイント。

贔屓を嫌い、正当な評価や対価を受けることで自己価値を見い出すので、常に自分に合ったバランスが取れているかどうかを見定めることが必要。

何か違和感や不満があるときは、評価や対価、お金などのバランスや安定を保てているかどうかをチェックし、叶えたい独創的なものにしっかり自己投資できているかどうかを確認してみてください。

天真爛漫で、会話をするのが好き。
その魅力で周りを引きつける人。

自分にとって何が大切か?
どうなることがバランスが良いといえるのか?

自分と向き合い、生活基盤をしっかりと作ってくださいね^^

>>やまと式数霊術~本当の自分を知る~
随時、総合鑑定のご予約を受け付けております。

COCORU 心の成長サポートスペース
京都府京都市

■営業時間/10:00~17:00
■定休日/不定休
■場所/京都・大阪・神戸市内のカフェ・ホテルラウンジにて
■数霊鑑定/予約可能日設定あり
■心理学講座/随時開講及び予約可能日設定あり
■ご予約は全てメールにて承ります。

関連する記事