【2数】常に目標を持って突き進む!

数霊術では、生まれた時の名前と生年月日で、たくさんのことが分かります。

そのうち、生まれた時の名前には、その人の「本質(役柄)」の記録が刻まれているとし、それは1~9の数字に分かれます。

1~9それぞれに思考傾向、行動パターン、才能、強み、弱点などが異なり、その人本来の個性である「本当の自分」を作り出しています。

これから少しずつ、ホームページコラムで、1~9の数字に刻まれている「本質(役柄)」についてご紹介していきますね^^

「2数」の人にとって、目標を持つことはとても重要です。

目標、ターゲットがない人生は、2数の人にとってはエネルギーの枯渇を生みます。

特定のゴールを設定する必要はありません。

何かできること、やりたいことを「追い続ける」という姿勢が人生の豊かさを作ります。

非常に優秀な集中力を持っているのですが、ひとたび集中力が切れると「停止」状態になりやすく、モチベーションが長く下がります。

日々、チャレンジ精神を失わないよう、養いましょう。
勇気を持って果敢に突き進むことが大切です。

チャレンジし続けるためには、自分に何が必要か?
どんなサポートがあればできるのか?

など、自分のエネルギーを好循環に乗せるために絶対に必要な「自分の中にある風車」がどんな種類なのかを知って、風車を常に回すために意識して使ってください。

>>やまと式数霊鑑定~本当の自分を知る~
自分の本質を始めとして、人生設計図が分かります。

COCORU 心の成長サポートスペース
京都府京都市

■営業時間/10:00~17:00
■定休日/不定休
■場所/京都・大阪・神戸市内のカフェ・ホテルラウンジにて
■数霊鑑定/予約可能日設定あり
■心理学講座/随時開講及び予約可能日設定あり
■ご予約は全てメールにて承ります。

関連する記事