人生の基盤になる「基本盤」と、その年の周期「年齢盤」

数霊って何?
どんなことが分かるの?

できる範囲で、数霊のこと、鑑定でどういったことをお伝えするのか?などを綴っていきたいと思います。

どこからどうお伝えしようかと迷いますが・・・(笑)

以前、アップしたものと重複するかもしれませんが、お許しください。

まず、鑑定には二つの情報が必要です。

■生まれた時の名前(漢字名とふりがな)
■生年月日(年は和暦)

この情報を元にして、上の画像にある「数霊盤」という9枚のカードをクルクル回し、アチコチに動かしながら、特殊な鑑定をしていきます。

この鑑定方法は、やまと式数霊術でのみ使われている手法であり、奥義です。手法を知らないと絶対に使いこなせません。

鑑定の結果は大きく、「基本盤」というものと「年齢盤」というものの2つが分かります。

基本盤というのは厳密にいうと3つありますが、ここでは割愛いたします。

基本盤は、その方の人生そのものの柱となる人生設計図であり、人生の基盤になるものです。

年齢盤は、その年一年間の柱や運命周期です。例えば、今年は2017年ですから、今鑑定を受けられると、主に、「2017年の運命周期」について解説いたします。

年齢盤については、あくまでも「主にその年一年間のこと」をお伝えしますが、流れ的に前後数年間のことを見る場合もあります。

あくまでも土台は「基本盤」です。
その上に「年齢盤」があり、土台を中心に捉えた上で、「今年はどういう動きになるのか?どういう方向性になるのか?」を見ていきます。

自分の人生の基盤がどのようなものなのか?
今年の動きはどのようなものなのか?

知っておいて損はないですよ^^

どの方向に向かうと人生が豊かになるのか?のヒントが得られますので、本来の自分を取り戻し、迷い少なく、成長、成熟への道がどんどん開いていきます。

>>やまと式数霊鑑定~本当の自分を知る~
随時、ご予約を受け付けております。

COCORU 心の成長サポートスペース
京都府京都市

■営業時間/10:00~17:00
■定休日/不定休
■場所/京都・大阪・神戸市内のカフェ・ホテルラウンジにて
■数霊鑑定/予約可能日設定あり
■心理学講座/随時開講及び予約可能日設定あり
■ご予約は全てメールにて承ります。

関連する記事