大器晩成型は本当だった!未来10年間の鑑定をしてみたところ・・・

驚愕!過去10年間の数霊鑑定をしてみたところ・・・。

っという投稿を以前にしました。

その続き。

過去10年間はとにかく激動。
転換期の嵐で、それはそれはもう目まぐるしい。

「なんで私の人生はこんなに忙しいんだろう!?」

っと、当時も半泣きになりながら毎日を過ごしていた時期もありましたね(笑)

今振り返ってみても、過去10年間はかなり濃厚で、忘れることのできない10年です。

でね、過去10年間の鑑定と同時に未来10年間の鑑定もしてみた訳ですよ。

結果は・・・。

少なくとも未来10年間には、大きな転換期は一度もないことが分かりました。

何年間後には「精神的成長期」という心の内側だけで起こる転換期はやってくるようなのですが・・・。

この転換期はね、きっと・・・ん~やっぱり内緒だな(笑)
話を元に戻して。

未来10年間に大きな転換期が無いというのは、どういうことか?というと。

これは要するに、「大きく変わる必要はない」「そのまま行っていい」ということ。

激動の10年を乗り越え、やっとこさ安定期みたいな時期に入るんだな~なんていう思いです。

昔からどんな鑑定を受けても「あなたは大器晩成型だ」と言われ続けてきましたが、どうやらこれは本当のようですね(笑)

あっでも、安定期みたいな時期とは言え、鑑定結果を見ていると、荒波はなくとも小波はやってくるみたいなので、心して臨みます!!

自分の過去10年、未来10年の鑑定をしてみて、フト思いました。

今の総合鑑定の範囲、鑑定でお伝えしている内容を変えようかな?っと。

ちょっと考え中ですが、もし変えたら・・・鑑定時間が2時間じゃ足りないかも!!

ど、どうしましょー!?

>>やまと式数霊鑑定~自分を知る~
ご予約を受け付け中です!

 

COCORU 心の成長サポートスペース
京都府京都市

■営業時間/10:00~17:00
■定休日/不定休
■場所/京都・大阪・神戸市内のカフェ・ホテルラウンジにて
■数霊鑑定/予約可能日設定あり
■心理学講座/随時開講及び予約可能日設定あり
■ご予約は全てメールにて承ります。

関連する記事