驚愕!過去10年間の数霊鑑定をしてみたところ・・・

驚愕です・・・。
鳥肌ものです・・・。

もうー数霊はすごい!!としか言いようがありません!!

前からまとまった時間ができたら、しっかりやってみようと思っていたことがあったんですよね。

自分の過去10年間分と、自分の未来10年間分の鑑定。

私は「未来志向」の持ち主なので、過去にはあまり興味がなく。
最初は「過去のことだから・・」と思っていたんですけどね。

でもね、過去10年間分を鑑定してみて大正解!
すごい結果が出ましたよ。鳥肌ものです(驚)

何がすごい結果かというと、
「鑑定の通りの人生を歩んでいた」のです。

数霊の公認鑑定士として、分析・検証という意味では、ものすごく勉強になりました!

事例ができたことにもなりますので、これでまた鑑定のバージョンアップができそうです。

っと、抽象的なことばかり言っていても信憑性がありませんよね。

鑑定結果は、私自身のプライベートな部分なので、全てのことを細かく言えませんが、少しだけ。

個人的に過去約10年間は特に、激動の10年だったんですよね。

人生の前半をのんびり、フラフラ惰性と無気力で生きてきた私にとっては信じられないくらいの行動量とチャレンジの連続でもありました。

それはそれはもう、デッカイ壁が立ちはだかること数え切れず。
やりたいことややるべきことの樹海に入り込み、泣きながら迷うことも数多く。葛藤に次ぐ、葛藤の毎日でした。

だけど、めげることなく前に進み続けたお陰で、この約10年間で人生が激変したと言っても決して言いすぎではありません。

でね、数霊で過去10年間を鑑定したら、とんでもない結果が出たんですよ。

そりゃ~激動だわ!と納得です。

私の過去10年間の中で、「軌道修正期→転換期(環境の変化)」という2年連続の転換期の周期が・・・。

なんと3回もあったのです!

その3回目の「軌道修正期→転換期(環境の変化)」の周期は、昨年から今年にかけてですので、真っ只中。

2年連続の転換期が3回ですから、10年間で合計「6年間」が転換期だったという訳。

10年間の半分以上は、何らかの修正や環境の変化が目まぐるしく起こっていたんですよね。

もうね、ここまで来ると、苦笑いですよ(笑)

具体的には、10年前も「軌道修正期→転換期(環境の変化)」の年。
それプラス、仕事で何らかの動き(軌道修正)があると鑑定では出ています。

実際、何の資格も持っておらずキャリアもない自分の人生に焦りを覚えていた私は社労士資格試験の勉強をしていたこともあり、「軌道修正期」の年で、「仕事」に対する志や目的がガラリと変わりました。

そして「転換期(環境の変化)」の年に、何の目的も目標もなく惰性で5年間勤めていた職場を突然去りました。

当初、本当は辞める気はなかったんですよね。
でも、私にとって不本意なことが起こり続け、ストレスはMAX。心身共に限界に来ていたのですが、収入がなくなることへの恐怖で執着していたのです。次の職場が決まるまではここにいようと・・・。

そんな葛藤の中だったのですが、ある時、まるで目に見えない力で外に押し出されるかのような感じで、突然、「辞めよう!お金は何とかなるわ!自分を大切にしよう!」と思い、執着を手放したんですよね。

で、その年に社労士資格試験に合格。
合格を機に、念願だった専門職に就くため、転職。一気に環境が変わったのが、10年前でした。

その当時はもちろん、数霊のことは全く知らなかったのですが、当時も、自分の身に起こったことは「必然でそうなった」と思っていました。
だってね、そう思う以外に理由が見い出せなかったから。

まだまだ他に、この10年の間に、ポジティブ心理学や産業カウンセラーとの出会いもあり、もう一度転職したり、独立することに決めたり、当然、数霊との出会いもあり。

10年間の激動物語は、一冊の本になるような勢いです(笑)

こう振り返ると、私、「よく乗り越えたな~」「よく生きてこれたな~」なんてことすら思いますね!

ちなみに、数霊との出会いは「軌道修正期」に起こっています^^

もし10年前に、数霊のことを知っていたら・・・。
余計な抵抗をせず、無駄なエネルギーを使うことなく、計画的に、戦略的にスムーズに人生改革をできただろうな~と思います。

未来10年間の鑑定結果は、必ず活かし、慌てることなく来るべきものを先回りして、どっしりと心を構えていたいと思います!

>>やまと式数霊鑑定~自分を知る~
数霊はすごいです!自分の人生設計図を知ることができます!

 

COCORU 心の成長サポートスペース
京都府京都市

■営業時間/10:00~17:00
■定休日/不定休
■場所/京都・大阪・神戸市内のカフェ・ホテルラウンジにて
■数霊鑑定/予約可能日設定あり
■心理学講座/随時開講及び予約可能日設定あり
■ご予約は全てメールにて承ります。

関連する記事