数霊ベーシックコース(数霊スクール)のシミュレーションを進めています

2017年6~7月頃に開講する「数霊ベーシックコース(数霊スクール)」のシミュレーションを進めております。

意外とね、事前調整や決めないといけないことが山盛りなんですよ。

どういう段取りで講座を進めていくか?は、もちろんのこと。

まずは、講座内容自体を自らが復習して、言葉で伝えられるようにしておかないとね、お話にならないでしょ。

また、講座開催の場所はどうするのか?

ベーシックコース卒業のために必ず必要な受講時間である「15時間」という決められた時間を、どのように配分するのか?1日に何時間を何回に分けて行うのか?などなど・・・。

この講座は、やまと式数霊術の極意中の極意を学ぶ内容ですから、オープンスペースでは絶対に行えないものです。
ですので、クローズな場所で行うことは決めています。

最初は、京阪神での開催が主になりますので、生徒さんが通いやすい場所、できたら駅の近くなどがいいな、なども考えています。

卒業までにあまり多くの回数を要すると、生徒さんによっては通うのが難しくなる場合もあるかと思いますので、1日の受講時間を少し長くして、回数を少なめにとも思っています。

平日開催パターン、土日開催パターンの両方を行う予定です。
平日はフルタイムで働いている方もたくさんいらっしゃいますからね。そういう方のためにも土日開催は必須です^^

また、近い将来的には全国開催もしていきますので、出張を伴う開催の時はどうしていくか?なども、最初に決めておきたいですね。

あっ、その近い将来的には、全国各地での「リクエスト開催」も承りますからね^^

こんな感じで、開講に向けて、少しずつ、着実にコマを進めております。

詳細はもうしばらくお待ちくださいませ。

今の時点で決まっていることは、徐々に「数霊ベーシックコース」のページでお知らせをしていきますね!


いやいやいやいや、それにしても・・・。

数霊ベーシックコースで使用するテキストを最初から読み進めているのですが・・・。

何かね、内容が充実していて、はっきり言ってベーシックコースの域を超えているような気がします!!笑

私自身、講師として活動していくにあたって、ベーシックコースを受講される生徒さんに1ミリでも多く有意義な時間を過ごして頂けるよう精一杯努力していきたいと思います。

>>やまと式数霊鑑定~自分を知る~
受講の前に、まずはご自身の鑑定を受けられることをおすすめします!

COCORU 心の成長サポートスペース
京都府京都市

■営業時間/10:00~17:00
■定休日/不定休
■場所/主に京都市内カフェ及びホテルラウンジにて
■数霊鑑定/予約可能日設定あり
■心理学講座/随時開講及び予約可能日設定あり
■ご予約は全てメールにて承ります。

関連する記事