やまと式数霊術の公認鑑定士になりました

昨日、協会より正式に以下の認定をいただきました。

「日本式数霊術 公認鑑定士」(やまとしきかずたまじゅつ こうにんかんていし)

そして、日本式数霊術の祖始から、公認鑑定士としての名前をつけていただきました。

「絆衣かなめ(いといかなめ)」


(認定書には「倭式」と明記されていますが「日本式」と同じです)

 

今後、やまと式数霊術の活動においては、「公認鑑定士:絆衣かなめ」として活動をしてまいります。

公認鑑定士の称号を頂いたとは言え、数霊の学びは奥が深く、まだまだ続きます。

これにおごらず、自身のステップアップを常に念頭に置き、公認鑑定士として、そして一人の人間として、日々、成長していきたいと思います。

改めまして、どうぞよろしくお願いいたします!

また、今年の6月~7月頃より、「数霊ベーシックコース」を開講する予定です。

その開講に伴い、「講師」としての活動も行っていきたいと思っております。また正式なご案内は別途行います。

「やまと式数霊鑑定~自分を知る~」は、随時ご予約を受け付けております(ご予約受付日あり)

公認鑑定士の認定を受けたこともあり、2017年4月26日~鑑定代を少し値上げいたします(改定後の鑑定代はまた後日)

>>やまと式数霊鑑定~自分を知る~
http://cocoru.jp/archives/service/kazutama

自分のことを知り、自分の人生を積極的に生きたい方のご予約をお待ちしております!

COCORU 心の成長サポートスペース
京都府京都市

■営業時間/10:00~17:00
■定休日/不定休
■場所/主に京都市内カフェ及びホテルラウンジにて
■数霊鑑定/予約可能日設定あり
■心理学講座/随時開講及び予約可能日設定あり
■ご予約は全てメールにて承ります。

関連する記事