数霊はあなたが本来持っているエネルギーを活性化させるのに役立ちます

「やまと式数霊術」で読み解く「自分」「本質」というのは、

普段、言いたくても言えない自分のこと。
分かって欲しいけど、なかなか分かってもらえない自分。
自分でも忘れていた、楽で心地良い本当の自分。

そういう部分も含みますので、かなり核心を突く分、鑑定を受けた方はドキっとすることも多いらしく(笑)

でもそれと同時に、急速に「私は私でいい」という気持ちに切り替わり、「自己理解」「自己肯定感」が深まっていくようです。

こうやって、自分で自分のことが認められ、納得できるのが、数霊の面白いところでもあり、的確さでもありますね^^

そして、何より、数霊のスゴイところは・・・。

プチ鑑定であっても総合鑑定であっても、数霊の鑑定を受けたことがある方々は、だいたい、

本当の自分を取り戻し、
本来、向かうべき方向性に目覚め、
一歩前に進むためのスイッチをONにされます。

自分を困らせていた余計な迷いがぶっ飛び、良質の覚悟ができる感じかな^^

数霊は滞っていたエネルギーを活性化させることに役立ち、想像をはるかに超えるほどのパワーを持っているのは間違いないです。

ただし!そのスイッチONの状態を維持し、具体的な行動に落とし込んでいくのは、それぞれ自分次第。

自分の人生ですからね。
いくらでも軌道修正はできますし、豊かな方向へとコマを進めることは可能です。

自分を信じて、自分の可能性に期待して、

「やる」か「やらない」かです。

>>やまと式数霊鑑定~自分を知る~
※2017/4/26~鑑定代を値上げします。

COCORU 心の成長サポートスペース
京都府京都市

■営業時間/10:00~17:00
■定休日/不定休
■場所/主に京都市内カフェ及びホテルラウンジにて
■数霊鑑定/予約可能日設定あり
■心理学講座/随時開講及び予約可能日設定あり
■ご予約は全てメールにて承ります。

関連する記事