数霊鑑定代の値上げについて~方針・信念・ビジョン~

2017年4月26日~「やまと式数霊鑑定~自分を知る~」の鑑定代を値上げする予定です。

どういう値上げの仕方をするか?など、まだ未定ですので、また後日、正式にご案内をいたします。

値上げする理由は大きく2つ。

まずは、もうまもなく、この春に、「やまと式数霊術」の「公認鑑定士・講師」の資格を取得します。

数霊術に関する知識やスキル、ノウハウなどが、かなりバージョンアップしており、鑑定でお伝えする内容も精度が高まり、既に今の段階で鑑定解説がバージョンアップしていることが一つ。

そしてもう一つは、今年の春~夏頃から「数霊ベーシックコース」というスクールを開講します。

やまと式数霊術は3つのコースに分かれていて、①→③になるほど上位資格になります。
①ベーシックコース
②アドバンスコース
③鑑定士コース

この3つの内の一つであるベーシックスコースは、「やまと式数霊術の基本的な鑑定と数字の読み解きができるようになるコース」です。

このスクールに通う方は、私の生徒さんです。

ゆくゆく、スクールが修了すると、今度は生徒さん自身が「仕事」として有料で鑑定をすることができるようになります(ベーシック修了生における適正価格で、ベーシックの範囲での鑑定ができます)

そこで、ベーシック修了生と上位資格である公認鑑定士・講師(予定)を取得している私が同じ金額で鑑定をするのは、まず適切ではないと判断しています。

また、ゆくゆく生徒さんに「仕事」としての道を開いてもらうためにも、私が歩んだ道は譲っていき、私自身がどんどんさらにバージョンアップしていくのが当然のことだとも思っています。

こういった現状に沿ったことと、将来的なことを見据えて、鑑定代を値上げする所存です。

ご理解いただけましたら、大変ありがたく、幸いです。

今のところ、2017年4月26日以降にご予約頂いた方は、新設定の鑑定代を頂戴することにしております。

この日までにご予約を頂いた方につきましては、現行の鑑定代を頂戴いたします(実際の鑑定日がこの日を過ぎても構いません。あくまでもご予約頂いたタイミングで変更をいたします)

数霊は占いでもなくお告げでもありません。

自分自身がこの世に生まれた時の「初期設定」の状態、つまり、本質の部分が分かります。

「この本質のまま生きることが”自分らしい”楽な生き方である」と数霊術ではこう出ていますよ。

っということです。

自分が自分であることを認めて生きることほど、こんなに楽しく、楽なものはありません。

本来の自分を思い出し、「自分を生きる」を実現して頂けたらと思います。

>>やまと式数霊鑑定~自分を知る~
まずは、ご自身の人生設計図を知ってください。

COCORU 心の成長サポートスペース
京都府京都市

■営業時間/10:00~17:00
■定休日/不定休
■場所/主に京都市内カフェ及びホテルラウンジにて
■数霊鑑定/予約可能日設定あり
■心理学講座/随時開講及び予約可能日設定あり
■ご予約は全てメールにて承ります。

関連する記事