ステップアップのチャンス!軌道修正のサインを見逃すな!

今まで惰性でやってきたこと、「必要だ」と疑わずに思い込んでいたことや、付き合ってきた人。

そこに、「それホンマ?」という疑問のメスを入れる。

長い人生の中、そんな軌道修正が必要になるタイミングが必ずあるものです。

ただ、そのタイミングのキャッチの仕方は、人それぞれ。

自分が意識してやる場合もあれば、何だかムズムズするという違和感をサインにする場合もあります。

はたまた不可抗力で、押し流されるようにして結果的に「そうなってしまった」ということもね。

でもね、方法は違っても、軌道修正は、その人にとって必要だから起こることなんです。

そう、人生の中で起こる軌道修正は、自分にとってステップアップに繋がること。

その時は一見すると嫌な気分になることであっても、時間が経ってから見てみると「そうなって良かった」「だからあの時・・・」などと、過去の点と現在の点が一つの線で繋がることが多いのではないでしょうか。

そこにあった意味や学びに気付き、自分の糧にすることが何よりの自己成長であり、魂の成長なんだと思います。

向かい風がガンガン吹いていて、一歩も前に進めなくなっているのに、
まだその先に進もうと既存の方法で頑張っていても、目の前にある打開のヒントには気付けません。チャンスを逃します。

数霊の鑑定を受けに来られる方にも同じようなことが見てとれますね。

何かしらの軌道修正のサインを直感でキャッチして来られる方が本当に多いです。

「何だか今までと同じであることにムズムズする」
「もういい加減に現状を何とかしたい}

という方で、鑑定をしてみたら「転換期に入っていた」ということも少なくありません。

何を隠そう、私自身がそうでした^^
仕事において、もうワンステップ上がるためにどうすればいいか?でムズムズしていた時に数霊と出会い、数霊と出会った年が私にとって「軌道修正期」でした。

たとえ転換期そのものではなくても、「今その既存の殻を破る必要がある」というタイミングで自分の視野と行動を広げるために来られる場合もね。

鑑定を信じる、信じないは人それぞれなので強くは言いませんが、出た結果をどう扱うか?によって、方向性は変わります。

受け入れ、流れに乗ることを決めた人は、結果的に、「鑑定を受けて良かった!」と笑顔になり、その後の自分の人生を豊かなものにするべく積極的に動かれ結果を出されています。

私の人生、こんなもんと違うやろ!?
このままでは終わりたくない。
もっと自分を知って、自分の本質で生きていきたい。
誰の人生でもなく、自分の人生を生きたい。

そう思うのなら、素早い行動ありきです。
自分の人生を積極的に楽しく生きる意識を持った方が確実にスムーズなエネルギーの流れに乗れますよ。

「またいつか・・・」はやって来ない可能性が大。

某有名講師の方のセリフを拝借しますが・・・。

いつやるの?今でしょ!!

ちょっと古いかな~笑


>>やまと式数霊鑑定~自分を知る~
※2017年4月26日から鑑定代を値上げいたします。

 

COCORU 心の成長サポートスペース
京都府京都市

■営業時間/10:00~17:00
■定休日/不定休
■場所/主に京都市内カフェ及びホテルラウンジにて
■数霊鑑定/予約可能日設定あり
■心理学講座/随時開講及び予約可能日設定あり
■ご予約は全てメールにて承ります。

関連する記事