自分のことを前よりまた、少し好きになりました!

仕事柄、そして一人の人間として、「守秘義務」を絶対的に大事にしています。

ゆえに例えば、「今日はこんな方がこんな内容の鑑定を受けに来られ、こんな感想を頂きました~」なんて、ご本人の許可なく、軽々しく言葉や文章にすることは一切ありません。

これは鑑定だけに留まらず、心理学講座でも全く同じ。

だから、あまり鑑定や講座の雰囲気をその都度細かく発信しないので、「ホンマに仕事しているのか?」っと思われるかもしれませんが(笑)実はあえて「発信しない」を選択していることもあるのです。

もしくは、発信するときは個人情報など細心の注意を払い、必ずご本人の許可を得てからと決めています。

っと前置きが長くなりましたが・・・。

実は先日、数霊鑑定を受けられた方から、じんわり心温まる、そしてエネルギーみなぎる心強いメッセージを頂戴しました。

この意気込みや波動をぜひご紹介したいと思い、ご本人に伺ったところご快諾頂きましたので、一部を掲載させて頂きます^^

 【ご感想】自分のことを前よりまた、少し好きになりました!

 受ける前には3月は仕事に向けて準備しようと考えていましたが、お話を聞いて、全部は無理でも、今私が出来る事をと、動き始めました。

そして、何より、自分のことを前よりまた、少し好きになりました
貴咲サマのブログに辿り着き、受けてみたいと思う自分の気持ちを後回しにせず、今、受けさせていただいて、本当に良かったと思っています。
今回はスカイプでしたが、画面越しにも、貴咲サマのパワーを感じるような、お話してると、心が元気になり、何でも笑い飛ばせそうだなぁ~~と思いました。
画面越しでもそんな感じなので、実際にお会いしたら、すごくパワーを戴けそう❗と、いつか、実際にお会いできる日が来るといいなと、思っております。


パワー溢れる言葉と意欲がビシバシ伝わってきます!!
心から応援の気持ちでいっぱいです!

「自分で自分を好きになる」

何をするにも自分が資本です。その自分の心の土台がしっかりしている方が人生を豊かにしていけるのは間違いありません。

これがいかに大切なことかを、頂いたメッセージで改めて気付かせて頂き、私自身が勇気と元気を頂戴しました^^

こちらこそありがとうございます!

私の鑑定は、ただ鑑定内容を解説するだけに留まりません。

その方が望むゴールに向けて、既存の殻を破り自分の力で一歩ずつ前に進むことができるようになる意欲と強さ、主体性を高める係わり方を心掛けています。

むやみやたらに励ます、褒めるだけもいたしません。

その方にとって何が大事か?
向き合うべきことは何か?
などの課題をも提示しながら進めます。

これは、心理カウンセラーとして未来志向・問題解決型カウンセリングを数年に渡り学び、実績を積み重ねて来たこと、そして今も尚、学びを続けていることを活かしております。

よって、現状を変えたくない、背中を押されたくない方は、いらっしゃらない方がいいかもしれません(笑)

今のままではなく何とかしたい。
本来の自分を取り戻したい。
本当の自分で楽しく、楽に過ごしたい。
自分の人生をより良くしたい。
もっと自分を好きになりたい。
一歩前に進みたい。

そういう方は、「変わる」「変えてやる」という気持ちを持って、ぜひ鑑定や心理学講座にいらしてくださいね^^

全力でサポートさせていただきます!

>>やまと式数霊鑑定~自分を知る~
>>セルフコミュニケーション講座

COCORU 心の成長サポートスペース
京都府京都市

■営業時間/10:00~17:00
■定休日/不定休
■場所/主に京都市内カフェ及びホテルラウンジにて
■数霊鑑定/予約可能日設定あり
■心理学講座/随時開講及び予約可能日設定あり
■ご予約は全てメールにて承ります。

関連する記事