違う視点から言ってもらって、新しい発見がたくさんありました

カウンセリングを受けられた方からこんなメッセージを頂きました(ご本人様の許可を得て掲載しております)

自分では気付いていなかった事を、違う視点から言ってもらって、新しい発見がたくさんありました。 ポジティブスィッチの切り替えが出来るよう 楽しい思い出の写真をたくさん飾ろうと思います! 話しに夢中で せっかくの診断結果があまりメモれてなかったのですが

カウンセリングを受けれて楽しかったです♪

長時間ありがとうございました。 また アロマワークにも参加出来たらなぁ~と思います。

 

一歩前進された様子が伺えるメッセージを頂けて、私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。

「話に夢中で・・メモれてなかった・・」とありますが、ご安心ください!

たくさんの言葉の中で、メモを取らなくても強く意識の中に残っている言葉が、今の自分にとって必要で大事な内容です。

肯定・否定を問わず、心が何かを感じ反応した、そこに着目しなければいけないと分かっているからこそ記憶に貯蔵された、選ばれし言葉なんですね。

また、例え今は思い出せなくても、必要な時が来れば思い出すはず。

「あっ、そう言えば、こんな事を言われたな~」ってあの時はスルーしたけど、今回は何故か心に留まる・・・。

そんな時が、その言葉の意味をもう一度検証する自分にとってのベストタイミングですからね~。

焦らず自分のペースで、だけど確実に前進をして頂けたらと思います^^

COCORU 心の成長サポートスペース
京都府京都市

■営業時間/10:00~17:00
■定休日/不定休
■場所/主に京都市内カフェ及びホテルラウンジにて
■数霊鑑定/予約可能日設定あり
■心理学講座/随時開講及び予約可能日設定あり
■ご予約は全てメールにて承ります。

関連する記事