その場の雰囲気を和ませる力が自分にあったことに気づき嬉しかった!

カウンセリング を受けられた方からこんな感想を頂きました(ご本人様の許可を得て一部を掲載しています)

■カウンセリングを受けて何か気付いたことはありますか?

*ネガティブ思考がスパイラルしていた。
*人から認められたいと思っている。
*その場の雰囲気を和ませる力が自分にあったことに気づき嬉しかった!

■全体的な感想

心が穏やかになれました。
自分がしようとしていること、自分が思っていることが、決して間違いではないと理解できました。今は大きな目標を明確にできなければそれで良し、小さなことを達成して行くことが大事だと思えました。


「自分がどういう状態でいると楽しいと感じ、輝いていられるのか?」っということが明確になり、
不安・恐怖・疑いが原因でごちゃごちゃになっていた思考がスッキリと整理され方向性が見えましたね

また、普段なかなか口に出して言えない(言わない)ことを吐き出すことで、大きなカタルシス(浄化)効果が得られたように思えました

明らかに目とオーラに優しさと強さが増していく様子が伺えました

これからもずっと応援しています!

より良い人生を送る為に、むやみやたらに行動に起こせばいいというものではありません

軽やかな行動の連鎖を起こす為には、より良い精神状態を維持していく方がいい

自分の志向性(才能)を知り、その志向性を最大限に活かせるステージの上で行動を起こす方が断然いい

方向性が定まると、次第に人生の質が大きく変わってくるはずです

自己実現とは「自分の可能性を形に変えること」です

一人一人それぞれ違った形の可能性を必ず持っています

その貴重な可能性の芽を自分で否定して刈り取ることなく、大事に育てていきたいですね

COCORU 心の成長サポートスペース
京都府京都市

■営業時間/10:00~17:00
■定休日/不定休
■場所/京都・大阪・神戸市内のカフェ・ホテルラウンジにて
■数霊鑑定/予約可能日設定あり
■心理学講座/随時開講及び予約可能日設定あり
■ご予約は全てメールにて承ります。

関連する記事